dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とても好意を寄せている29歳の女性がいます。
ところが、その女性が同じ職場の同じ部署の22歳の新人男性と楽しそうに笑っているのを見ると胸が苦しくなります。
そんな仲の良い姿を見ると、辛く苦しくなります。
この気持ちのままだと心が壊れそうです。
この苦しい思いをなくすためにはどうすればいいのでしょう?
女性は好意を持っている人とは職場でどんな態度を示すのでしょう?
その女性がその男性のことを好きかどうかも知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

仮にその女性がその男性を好きだと知ったら諦めるのですか?


女性が男性にどう思っていようと、質問者様のすべきことは変わりません。

恋愛の流れは1通りしかありません。
会話して、仲良くなって、デートして、いい雰囲気を作って、告白という名の関係性の確認をする。
これだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その流れを作っていきます。
私のやることは一つですね。

お礼日時:2024/05/25 22:24

仕事で成果を出してみてはいかがでしょうか。

男なら仕事で見せつけるのが男だと思います。私は常にそうやってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/25 22:25

あなたの嫉妬心です。



バードクエスチョンでもやってみたら。

本当の笑顔のチェックも。

話すとき爪先がその人を向いているか。

パーソナルスペース、近くまで行くか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/25 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A