dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10年来の男友達にホテルに誘われました。

隣に寝ているとすでに勃起していました。
誰でも良いのでしょうか。
性処理をして欲しかったのでしょうか。
愛があったと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 高校の時一度告白されています。わたしは、人間性は大好きだったけど、ムードメーカーで人気者すぎてふりました。それ以降は腐れ縁のように楽しく喋る仲です。お互い恋愛として意識してないような関係でした。

      補足日時:2024/05/25 23:49

A 回答 (8件)

誰でも良いのでしょうか。


 ↑
男は、相手が誰でも勃起します。



性処理をして欲しかったのでしょうか。
愛があったと思いますか?
 ↑
そこまでは、情報不足で判断
不可能です。

愛があっても無くても勃起するのが
男ですから。
    • good
    • 0

あなたをまだ好きでいてくれたかもしれないけど、愛はないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではどういう感情でホテルに誘ったのでしょうか。男の心理がもうわかりません。

お礼日時:2024/05/26 20:05

新しい恋を探す!


これ一択です。
    • good
    • 1

まだ愛がある訳ないでしょう!


恋心だけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ腐れ縁ですよね、中途半端が嫌で、自分も最悪な気分です。あなたならどう踏ん切りつけますか。

お礼日時:2024/05/26 00:08

やりたかっただけです。

10年も付き合ってきたんです。一度ぐらいやらせろよ。と誘ったら貴方も性処理したくてベットインしたのでしょう?
10年も付き合っていて相手がなに考えているかも分から無いの?貴方と同じ事ですよ
    • good
    • 0

誰でもではないかもしれないけれど、愛とは言えないかもしれない。


好意はあったんだろうけど、愛っていうならお付き合いしましょってなるんじゃない?
    • good
    • 0

誘ったら釣れた。

こりゃラッキーです。
ホテルに連れ込めてるんだからヤれる女と思ってるし、気持ちも高ぶるでしょうね。
愛があるなら誠実に先に気持ちを伝えてるでしょ。
    • good
    • 1

愛は無いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A