プロが教えるわが家の防犯対策術!

いじめが原因で会社を辞めるのはみっともない、カッコ悪いと思いますか?

あいつ、弱いやつだったな、と言われるでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

全然みっともなくありませんし、弱いと思いません。


むしろそんな会社にすがっている事の意味はないと思います。
そんな会社にいても、学ぶことや身に付くことは一つもありません。
いじめがまかり通る会社は、さっさと見切りをつけるべき会社です。
    • good
    • 0

カッコ悪くもみっともなくないです!


イジメる方が弱いですよ。自分で自分を大切に守ってあげてくださいね…
    • good
    • 1

正直、そのイジメって言ってる事の内容による。


ただ、被害妄想強いだけって事もあるかもしれない。
    • good
    • 2

去った後の職場を考えても無駄でしょう


その場に居たくないから辞めたんですから、後ろを見るより前を見るしか無いのでは無いでしょうか
    • good
    • 1

思いません。

言われません。

他人の風評など気にしない・気にしない。

辞めれば赤の他人です。スッパリ忘れて新しい会社で頑張りましょう。
    • good
    • 1

誰目線?


いじめてたヤツらならそう思うカモ知れませんね
「アイツ、ホントに辞めやがったよ(爆笑)」「居なくなって助かるわ〜」とかね
皆さん優しいから「いじめるヤツらが悪いんだ」的な流れですね→良い悪い、なんか部外者に関係ないのはご存知か?
いじめられて辞めました、と聞かされた部外者は「コイツも(そんな個人的な理由をペラペラ話す)ヤバいヤツだな」って認識されますよ
冷たいですが部外者ってそんなモンですよ
    • good
    • 1

良識社会的にみたらいじめていた奴らが悪者です。


クズゴミ不良軍団みたいなものです。

そいつらからしたら、自分らと種別の違う
敵を追い出したと、思ってる。まるで、
動物のむれ。
    • good
    • 1

言われるかもしれないけど、それがどした?


そんな事いちいち気にしてることがカッコ悪いぜ
人がなんて言おうが気にすんなよ
    • good
    • 3

逃げるが勝ち。


ちっともカッコ悪くない。
    • good
    • 0

いじめっ子からは思われるでしょう。

自分たちに屈した腰抜けの負け犬だと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A