dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠って何ヶ月くらいで気づくものですか?

A 回答 (4件)

だいたいは、2,3ヶ月たって、つわりが来て、生理がないなと


思って、気が付くのでは?
    • good
    • 0

8ヶ月まで妊娠に気が付かなくて、


腹が痛くて病院に
運ばれたら、妊娠だった高校生がいましたよ。
もともと太っていて、
生理不順で。家族も誰も妊娠に気が付かなかったんだってさ。
    • good
    • 0

生理が順調で、心当たりのある人なら6-7週で気づくのでは?

    • good
    • 0

女人に拠るとしか言いようがないですね!



「ボ~と生きてる」女人だと。妊娠3ヵ月になっても気が付かない人もいます。
最近は、妊娠検査薬が広く認知されているので、思い当たる行為をすればフライング検査(正しい検査方法ではない)をしてまで知ろうとする人までいます。
とても妊娠などする訳ないような行為をしているのに、妊娠検査薬を使う人ばかりですね・・・
セックスはしたいけど、妊娠はしたくないと考える女人が多いと言う事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!