電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子宮外妊娠をしてしまい、かつ気づかずにいると
いずれ卵管破裂?を起こしてしまうと思います
その場合は、妊娠6-7週間後に急にくるとネットにありましたが、それが半年以上あとに来ることってありますか?

A 回答 (3件)

ありません


すでに激痛になり耐えられません
    • good
    • 0

外妊で生着した場所と卵の生育状況によっては有り得るでしょう。


どちらにしても母体の生命に関わることですので、早期発見は必要でしょう。
    • good
    • 2

ある訳ないでしょう!


とっくに死んでますよ。

子宮外妊娠は急に来るわけではありません。
最初から卵管等に着床してしまうのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!