最速怪談選手権

16歳の高校生です


毎月生理の日は把握してるのですが
排卵日の日は把握していませんでした。
ところが生理が来なかったので
心配になり排卵日を計算したところ
ちょうど膣内に出されたときと
重なったのです。

生理予定日になっても
生理が来なかったので
予定日の次の日に
妊娠検査薬で検査したところ
判定窓(左の窓)に薄く線が出ました。

予定日から5日経った今もまだ
生理が来ていません

それから、症状としては
胸と乳首の張り、痛み
下腹部の痛み、だるさ、眠気
喘息(元々喘息持ちなのですが、
ここ何年もならなかったんです)
があります。
自分で妊娠初期症状を調べたら
その症状と重なるものが多いのです

これはやはり妊娠なのでしょうか?
心配です…

A 回答 (8件)

こんにちは。

1歳の男の子がいる女性です。
検査薬が陽性なら、妊娠していることは間違いないです。
ただ正常な妊娠かどうかは、病院に行かないとわかりません。
症状は人それぞれなので、聞いても意味がありません。

避妊しないで検査薬が陽性なら、もう妊娠は確定ですから、早急に病院に行ってください。
あなたは妊娠しています。
どうしますか?

中絶しますか?産みますか?
中絶ってどうするか知ってますか。
まだ開いていない子宮口をこじ開けて、器具を射し込んで赤ちゃんを殺してバラバラにするんです。
器具が子宮に入ってきた時に、赤ちゃんは器具に驚いて逃げるんですよ。
でも逃げる赤ちゃんを追いかけて、バラバラに切り刻んで掻き出す。
それが中絶です。
ダメージがない訳ないですよね。

産むとしたら。
私の友人は高校生の時に妊娠しました。
出産を決意、年上の彼氏と結婚することにしました。
…が、出産予定日にはまだ日があるのに、突然の大出血と猛烈な腹痛に襲われました。
救急搬送され、緊急の帝王切開手術。
友人の子宮は未熟だった為に、赤ちゃんの成長に追い付かず、ペラペラに伸びきって内側が裂けて破裂寸前だったそうです。
生死の境をさまよいましたが、なんとか母子共に命を取り留めました。

どうしますか?
まず彼氏とその親、あなたの親に相談。早急に。
もし中絶するにしても、少しでも早い方が良いです。
そしてすぐに病院へ。
セックスは大人のすることです。
生殖行為、赤ちゃんを授かる為の行為です。
子どもがすることではないのです。安易なセックスは、命さえ脅かします。
あなたは大人の真似事をしたのですから、最後まで大人として行動してください。
もうあなたはお腹の赤ちゃんのお母さんなのです。
母親として赤ちゃんにできるだけのことをしてあげてくださいね。
    • good
    • 0

妊娠されている可能性が高いです!



早めに彼氏さんとご両親にお話されてください!
お腹の赤ちゃんはあなたをお母さんと選んで出来たので、軽い気持ちで性交しないでほしいです!
早めに対処してください!
    • good
    • 0

望まない妊娠をした女性の為の情報サイト


http://children.nemachinotsuki.com/

陽性反応が出たなら妊娠だと思います。

育てられなくても、
特別養子縁組支援団体を通じて養子に出すという方法がありますので
よく考えて、
ご両親とも相談して、
結論を出してくださいね。
    • good
    • 0

検査薬で線がでたなら妊娠は間違いないでしょう



早めにご両親に相談しましょう
産める状態ならいいのですが
中絶する場合は早いほうが母体への影響も少ないので
    • good
    • 0

たぶん 妊娠されていると思います!まだ 高校生だし あなたが産む覚悟があって 自分の時間を惜しんででも その子を育てたいと思うなら

産んでもよし♪でも それが嫌なら 堕胎をおすすめします!今後は 必ず 避妊をして下さい!本当に 子供が 欲しい時に 産めないカラダになります!自分の身は自分で 守りましょう!
    • good
    • 0

妊娠してもいいから中に出してもらったのでは?高校生で妊娠って...相手も高校生ですか?


ちゃんとお互いに貯金あって安定した収入がないと、色々大変ですよ!妊娠して親にお金を出してもらうのは甘い考えだと思いますよ!軽い気持ちで中に出してもらったりしてたら赤ちゃんがかわいそう!


心配なら早く病院に行って調べてもらうのが一番だと思います!
ちゃんと育てられる覚悟があるなら、ちゃんと相手が収入あるなら妊娠しても大丈夫だろうけど、好きだから妊娠したいとかの考えは赤ちゃんに失礼だし、喘息持ちの人は赤ちゃんにリスクある可能性があるって聞きますよ!
    • good
    • 0

貴方の文を読ませてもらった限りでは妊娠していると思います。


人によって妊娠初期症状は違います。初期の段階で風邪のような熱っぽくだるい症状など・・・ない人もいます。
以前、産婦人科の看護師さんに聞いた事があるのですが、今の妊娠検査薬はすごく正確で、病院の物と差がないそうです。
まだ16歳、お若いですよね。忠告したい事は沢山ありますが・・・やめておきます。
心配なのはわかりますが・・・とにかく、今何をしなければいけないのか考えましょう。
    • good
    • 0

おそらく妊娠されていますね。


私も妊娠検査薬で妊娠していると出たので病院へ行ったら、やはり妊娠していましたから。
きっとこの後の回答で、甘いだのなんだの書き込まれるでしょうから、私まで書き込みません。
今さら遅いですし。
ただ、これから出来るベストな言動をしていけば良いのではないかと思いますよ。
それから、心配していても真実は変わりません。
もし妊娠していたらどうすべきかを考えましょう。
どうすれば良いか分からなかったら、また質問して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!