dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリでLINEとか交換して初っ端からお泊まりやったんですけどやっぱり忘れられなくて…もう一度お久しぶりです。とLINEしてみても良いと思いますか…

A 回答 (4件)

そういう人は危険なのでやめたほうがいいです。

    • good
    • 0

体の関係だけで満足ならいいと思いますよ。



私も3度失敗してます(-。-;
したい時もあるからそれ用でw
    • good
    • 0

そう言う相手なら


暇なら遊んでくれますよ
恋愛対象じゃないけどね。お互いが。
    • good
    • 0

したらええやん



後悔するのが一番嫌なことです
何でも犯罪以外は行動してみるのみ

しょっぱなからお泊まりってすごいね笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています