電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5年ぶりの同級生です。
せっかくまたsnsで繋がったのでLINE交換の話をしたいのですが、あまりにも久しぶりなので少し話してからがいいかなと思ってたんですけど、最初学校が一緒だった〇〇さんであってますか?という確認に、そうです!と返信もらってからそれ以降既読スルーになってしまいました。
お互い仕事があるので数日待とうと思うのですが、どれくらい待っても返信がなかったら再度メッセージ送るのがいいでしょうか?

他のクラスとかでは同級会などもやってるようなので特に持っていても悪いことはないだろうしとも思ってるのですが、いきなりLINE交換しましょうというメッセージはやっぱり良くないですよね?

A 回答 (1件)

誰でも読めるソーシャルメディアよりもLINEでお互いの理解を深める方がいいと思います。

なので、それを説明してLINE交換をお願いしてはいかがでしょうか?
ソーシャルメディアでは本名を出したくないと思っていらっしゃるのかもしれません。
    • 0