dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何月何日くらいから Tシャツを着ますか?

A 回答 (10件)

長袖、半袖問わず、お風呂上りのコンビニはTシャツ一枚です。

ときどき若い店員さんはちょっと困った顔してるので、この子わかってるなって。
    • good
    • 0

何月何日くらいからって言うか、もう暑いので着てますよ。


私は4月から着ています。
    • good
    • 0

オフの日の外出はTシャツが多いかな。

とにかく洗濯が簡単なもの、少なくて済むことをモットーに洋服から下着をチョイスしています。
    • good
    • 0

季節問わず一年中着ますヨ♪


半袖は少し前からちょこちょこ着てます(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

一年中着てます。


半袖だけで外に出るって意味なら今月途中の天気の良い日からそうしてます。
    • good
    • 0

東京ですけど 今年は4月でも暑い時がありました


4月ぐらいから外で見かけましたよ
    • good
    • 0

夏になってからであります!



以上です!
    • good
    • 0

毎日着てるけど、Tシャツ一丁になる日があるのは7月中旬くらいかな…

    • good
    • 0

Tシャツを着るのは、日付ではなく、気候によります。

    • good
    • 0

Tシャツはずっと着てますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A