電子書籍の厳選無料作品が豊富!

9月12日は「雨の特異日」。今日、あなたのお住まいの地域は雨が降っていますか?
(雨の確率が高い日。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (40件中1~10件)

晴れ時々くもり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/15 10:45

秋晴れです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
秋晴れは気分が良いですよね~^^♪

お礼日時:2017/09/14 11:24

カラット晴れて湿度も少なく過ごし易い日和です。

洗濯物も直ぐに乾くと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
お天気良くて良かったですね。
東京も午後には晴れて夕焼けがとってもきれいでした^^

お礼日時:2017/09/14 11:23

少し降りました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
本当に雨の確率が高い日となりましたね^^;

お礼日時:2017/09/14 11:22

今日朝降ってたよ(@ ̄ρ ̄@)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
本当に雨の確率が高い日となりましたね^^;

お礼日時:2017/09/14 11:22

降ってなかったみたいです。

午後2時に起きたので朝のことは分からないけど(笑)そんな日があるんですね。勉強になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
本当、そんな日があるんですね~^^

お礼日時:2017/09/14 11:22

朝から雨でした(-_-;)


今(22時)は止んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
午後にはやみましたね。

お礼日時:2017/09/14 11:21

今日、9月12日は朝降ったりやんだりで、昼から雨はやみました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
午後にはもうやんでいましたね。

お礼日時:2017/09/14 11:21

朝から雨が降ってましたよ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
本当に雨の確率が高い日となりましたね^^;

お礼日時:2017/09/14 11:20

明け方から、夕方近くまで降り続いてました。

 幸い、わが町は雨量が少なく安心しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
少なくて良かったですね^^

お礼日時:2017/09/14 11:20
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報