dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう捨てられて傷つくのに疲れました。

どうすればよかったんですか?

無条件に愛されたいです。

質問者からの補足コメント

  • 男はくそ
    こいつも所詮男と思ってれば楽ですよね?

      補足日時:2024/05/26 18:07
  • もう傷つきたくないです。
    消えた方がよかったんですか?
    つらい。
    もうつらいです。

      補足日時:2024/05/26 18:12
  • 私だって遊びたくて自分の価値下げてる訳じゃないです。
    もう幸せとかどうでもよくなりました。

      補足日時:2024/05/26 18:13
  • ある意味、割りきれてなかった
    捨てられたと思う感情が芽生えてしまいました。

    私って価値ないんだなとかつらいです。

      補足日時:2024/05/26 18:33

A 回答 (5件)

捨てられた理由はなんでしょうか?



理由がわからないと次も同じ失敗しませんか?

それか、私はこういう人間です。それでも付き合いますか?っていうスタンスはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強気でいくのも傷つかないポイントですよね。

お礼日時:2024/05/26 18:32

大丈夫。

素敵な出会いは必ずあります。まずは信じることから始めよう。
    • good
    • 0

あなたの価値は本当に必要な場所、人で決まります。



なので、あなたが勝手に価値はないと思う必要はないのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

救われました。ありがとうございます

お礼日時:2024/05/26 20:28

俺も女のことクソだと思っていきてる。


だって格上の男と付き合って遊ばれて捨てられてを繰り返してるんだから。

自分の市場価値下げまくって、誰からも本命にされなくなる。
捨てる男も悪いけどそれにの乗っかる女も悪い。
もう地獄だよね。

でもどうせキミはまた孤独という恐怖に耐えられなくて同じこと繰り返すんだろうね。
    • good
    • 0

男の明かされない本音を教えてあげます。



男は本命の好きな女以外を穴としかみてませゆ。
穴と付き合う場合は最初から捨てる前提です。
だから捨てられる女というのは、最初から愛されてなどいないのです。
でもそれって、自分の価値に見合わない男と付き合ってるからなんですよね。
捨てられて当たり前。

自分以下の男性に心と体を許せば、無条件に愛されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからもう男はくそだと思うことにしました

お礼日時:2024/05/26 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A