dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

♂一緒に生活してる大事な人が心配で束縛→♀惚れた弱味につけこんでわがまま→♂憎しみ、疲れ、相手を傷つける行為→♀にバレる→♀許してくれ謝ってくれ直すからやりなおそう→♂やり直したいけどうまくやれない

うまくやれない原因は今までの精神的ストレスが多すぎることと♀が基本かまってちゃんで疲れるくせに仕事も遊びもさせたく無い

これはうちの身内の話しですがもうやれないですか?
何をどうしたらうまくいきますか?
お互い愛情はあるようです

A 回答 (1件)

依存です。

愛ではありません。
愛し方も愛され方も知らずに大人になったのでしょう。
自分のことも誰のことも好きではなく、孤独になるのが怖くて離れられないだけです。

一人で自立して生きられる人しか幸せにはなれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!