電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長174.5cmしかなくコンプレックスです。
最低でも180cmは欲しかったです。
どうすればいいでしょうか。

A 回答 (18件中11~18件)

回答の中にある骨を伸ばす手術


骨延長術かな?

メリットは身長が伸びる ただそれだけ

デメリットは
筋が固くなる(歩くにも苦労する)
筋力の極大低下(病院で半年以上寝続ける)
相当な金額が掛かる(調べてないから詳しくは知らない)
術中、激しい痛みに襲われる(無理やり伸ばすから当然なのだけどね)
ってところか?

具体的には、わざと折って、固定器具にて隙間を空けたまま固定
その状態のまま経過観察 以上
    • good
    • 1

貴方には身長しか取り柄が無いのですか。


他に学歴とか年収とか、いくらでも伸ばし代があるでしょうから、そちらで頑張ってください。
    • good
    • 2

え、一番理想だよ。

    • good
    • 1

脚の骨を伸ばす外科手術受けたらいいんじゃないの


いろいろとものすごく大変そうだけど
取敢えず「身長を伸ばす」ことはできまっせ
    • good
    • 2

超シークレットシューズを着用すれば、最低ラインには届きます。

もちろん、朝履いたら、帰宅するまで、絶対に脱がない様に気をつけることも、欠かせません。
バスケットボールチームやバレーボールチームなどのメンバーなら、身長174.5cmしかないのは、レギュラーにもなれない可能性があり、残念で、さぞ辛い毎日かと思います。
そうしたコンプレックスで、どうにもならなくなったら、心療内科とか、カウンセラーに相談することも選択肢の一つかと思います。
    • good
    • 2

気にしない

    • good
    • 1

現実を受けとめるしかないかと思います。


でも、174.5cmとは。。。
その身長でコンプレックスなのですね。
なら、私はもうコンプレックスを越えて何も言えませんよ。
私なんぞ、身長166cmで、もう何もできない現実を受けとめています。
ただ、質問者様が何歳か存じ上げませんが、身長は20歳まで伸びるという都市伝説がありますから、まだ、20歳前でしたら、牛乳とカルシウムを摂れば、まだまだ伸び、180cmに届くかもしません。
    • good
    • 1

あなたの年齢がわからないのにで何とも言えませんが



500万ぐらいで10cm 足の骨を伸ばせる手術はあるそうです

とりあえず 平均はあるんだしいいんじゃないでしょうか
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A