dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長174.5cmしかなくコンプレックスです。
最低でも180cmは欲しかったです。
どうすればいいでしょうか。

A 回答 (18件中1~10件)

173〜176が個人的に好き

    • good
    • 2

身長高いと寿命も短くなる

https://bit.ly/4dyMSMj
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえばがん細胞も身長高い分多く作られるとは聞きます

お礼日時:2024/05/30 17:15

NBAだとポイントガードでもかなり小柄な選手になりますが、サッカーだったら174cmのすごい選手はたくさんいるので、卓球とかをやればいいと思います。

    • good
    • 0

No.15です。



バスケットボールを買ってきて、毎日、バスケットボールをする。

21歳なら、まだ改善できると思います。
    • good
    • 0

何歳ですか??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

20歳です。今年21

お礼日時:2024/05/27 12:32

ぶら下がり健康機を使うのがおすすめですね。

    • good
    • 0

いまのトレンドファッションは比較的身長を稼ぎやすい気がするかも、インソールも含めてファッションで工夫をしてみるとか…でも、170cmを超えている時点で、充分背が高いと思います、個人的に。

    • good
    • 0

手術って方法えるけど…。



180センチの男はあんまり…。

私の身長は163センチなんだけど、男性の理想は170~175ぐらいかなぁ。
同僚に180の人が3人いるけど、圧迫感が( *´艸`)
ほどほどがちょうどよいわ~
    • good
    • 0

178以上で高すぎても中身のハードル上がる。


中身なかったら逆に台無し。
2メートルとかバレー選手じゃない限り日本人の顔に合わない笑
    • good
    • 1

そうですね。

200cmは欲しいですね(笑)。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A