電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女は180センチあって 今は当たり前

A 回答 (7件)

180センチのウエストは、そんなに居ないだろう。

    • good
    • 0

デカイ婆さんばっかだな。

2階の窓から「おはよー」言わなあかん。婆さんの餌はバケツじゃないか。介護じゃなく飼育員募集だよ。
    • good
    • 0

20歳と仮定した日本人女性の平均身長は158.6cmで、標準偏差は5.22cmです(統計によります)。

身長が180cmでは平均よりも21.4cmも高いほうにズレており、そのズレは標準偏差(σ)で言えば4.1σです。4.1σは0.002%です。

20歳の女性で身長が180cm(以上)の人は、日本では0.002%しかいません。170cmなら2.18σで1.46%です。まあ、これくらいの身長ならたまに見かけますけれどね。
    • good
    • 0

そんなわけねぇべ

    • good
    • 0

当たり前じゃないでしょう。

女で180cmあったら大きすぎますよ。
芸能界やスポーツ界モデル界は別としても、一般的にはまだ現在では170cmあったって大きい方なんじゃないの。
    • good
    • 0

うん、それぐらいあっても許容範囲です


嫁は170cmあります
    • good
    • 0

とまではいかないけど、昔ほど珍しくは無くなってきた。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!