dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知恵袋で出入り禁止(不正なユーザー扱い)になり、1ヶ月以上経ちますが、いまだに不正なユーザーです。
それ以降、教えてgooさんでいろいろ質問させてもらってますが、もちろん一度も規定に引っかかったことはありません。
そして私って知恵袋、永久バイバイなのでしょうか。

A 回答 (3件)

何ヶ月か前に一斉に取り締まりをしたのか、電話番号とか登録してないアカウントなど停止になりましたね。


ワシもメール転送用に昔から使っていた電話番号を登録していないアカウントが停止になりました。

https://support.yahoo-net.jp/PccLogin/s/article/ …

エラー番号のF001、F004、F006になるともう二度と使えないようですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね(>_<)

お礼日時:2024/05/31 07:56

方法としては新しい携帯番号を取得してその電話番号を登録すれば新規登録出来ます。



後は両親に電話番号を許可を貰い借りるかと。
    • good
    • 0

運営にお中元を出してみたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

いいかもしれませんね

お礼日時:2024/05/27 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A