dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に仕事で余裕がなく別れたいと言われました。私は別れたくないと言いましたが解散してからメッセージも何も来ないです。
そっとしといたほうがいいのでしょうか?
またメッセージを送るならどれくらい開けたらいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

私なら遊びに行きます。



彼をほっておきます。
大抵の人が結局寂しくなって今何してる?なんてLINE送ってきますよ。

振っておきながらなんなの?ってね。その時、あなたは綺麗になるまたは、もっといい相手ががいる、または復縁。

若そうだからいくらでもと思ってしまいます。
    • good
    • 0

凄く辛いですね。


メッセージ送信は、日記帳見て、記念日まで待つしかないですね。
    • good
    • 0

「別れたい」という言い方なら、「希望」を言っただけです。



で、「別れたくない」ということですから、次の作戦を考えてるんでしょう。

とりあえず今は静観ですね。

1週間くらい何もなければ連絡してみても良いと思いますが・・・。

「仕事で余裕がなく」ということは、「仕事とあなたを両立させられない」ということですから、これは解決できないでしょう。

まあ、期待はしない方が良いですね。
    • good
    • 0

向こうメッセージが来るまでは こちらからはしない方がいいのではないでしょうか



男って自分がふった場合は、結構大きな確率でまた男の方から連絡してくることが多いです

ここでまたメッセージすると彼が嫌気がさしてはいけませんので しばらく静かにしておいたらいかがでしょうか

もし 今メッセージするとしたら仕事頑張ってね 応援してるよ

とかならいいと思います
    • good
    • 0

あー仕事を理由にするようなのは


 どうにもなりませんよ

その理由がマジでも嘘でも裏にそれ相当な含みある
言い訳と思って良い

もう優柔不断なことを考えていても
ロクになことにならないだろう諦めるべし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A