dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がデート2時間遅刻確定やったら帰りますか?今なうで遅刻待ってますがぶっちゃけ楽しくできるか分かりません。これまで数人と付き合ってますがデートに2時間遅刻は経験がなく自分の感覚ではありえないと思ってたので他の方の意見を聞きたいです。(5分10分の誤差は許容範囲内と思ってます。)

一応2時間後に集合場所につくそうなので今回は初なのでとりあえず待とうと思います。

A 回答 (8件)

女なんかそんなもんですよ。


寛容な心で接する事です。
    • good
    • 1

人間としての常識を疑い30分遅れただけでもう付き合えないかと。



事故や不幸は除いて
    • good
    • 0

まあ理由にもよりますけどね。

寝坊したとかなら帰ります。
    • good
    • 0

女「まじごめん今起きた」


男「あーわかった。じゃ、先デートしとくから、ついたら合流して」

で良くないですか?
    • good
    • 0

「まじごめん今起きた」の時点で、「今日はナシね」って言って帰りますよ。



>今回は初なのでとりあえず待とうと

あなたは優しいね。
今後が怖くないですかね。
    • good
    • 0

>「まじごめん今起きた」



「睡眠>あなたとのデート」という価値観ですから、そんな相手とデートしても楽しくなさそうですね。

私なら、そのまま寝てていいよって言ってその日は解散しますね。

いざデートしてもあなたが不機嫌になるのは当たり前ですし、そのくせ「せっかく急いで来たのになんで不機嫌なの?」とか言って怒りそう。

お互いのためにも解散した方がいいような気がします。個人的には。
    • good
    • 0

主人は1分過ぎたら帰っていきました


舐められていると思うそうです
待っていたらこの先も多少の遅刻は許してもらえると思うから
ルーズな付き合い方はしないそうです
    • good
    • 0

理由次第じゃないですか。



「同居のお母さんが急に体調悪化して、病院に連れて行ってたんだけど、もう大丈夫っぽい。2時間も遅れちゃってごめんね、すぐ行くね!」

だったら許しますし、

「ごめん寝てた〜w」

だったら帰りますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは確かにそうですね。
集合時間5分後にLINE10分後に電話(出なかった)
数分後...
「まじごめん今起きた」
・・・デシタ

お礼日時:2024/05/27 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A