dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日曜日に好きな人の総体を見に行きました。
試合に出てるとこを写真撮って、試合後スポドリを渡そうとしましたが近くに選手がいて勇気が出ず渡せませんでした( ; ; )現地解散だったのですぐ帰ったらしく友達が好きな人に電話をし、帰るのはやいて!みたいな感じで話してて好きな人が帰ってるときに車から手を振ってくれました。話したかったのもあり、dmで撮った写真を送りおつかれー!と話しかけました。すぐ既読がつきテンションあがりましたが何文かで会話が終わり、リアクションで終わりました。総体でるけん見にきてって誘われたけど脈なしなのかなって諦めかけてます。。
すごく可愛い子と繋がっててその子からは、○○のこと狙ってるよとか元カノさんのこととか話したり私の知らないことばかりで、色んなこと話してるんだろうなってむりだー。って諦めようとします。
好きバレもしてて脈なしならむりなのかなって思います。
どうすればいいですか、。

A 回答 (3件)

距離に注意。


どうも気持ち読めない空気読めない系だから、相手にずいずいっと近づきすぎてしまいそうな感じ。
友達に相談してからコンタクト取るようにした方がいいです。
    • good
    • 0

勇気はいりますが。

。その方が後悔しないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勇気だします。。

お礼日時:2024/05/28 06:12

アプローチする前に諦める勇気があるなら、告白して駄目なら諦める方がいいし、


その方がダメージが少なくて済む。
先に進めるエネルギーにもなる!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当たって砕けろみたいな感じですかね。

お礼日時:2024/05/28 03:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています