dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文失礼します。彼女とその元カレについてモヤモヤしています。私20歳大学生、彼女も同い年で去年の12月に付き合いました。現在も関係は良好ですが、彼女の元カレ関係でとてもモヤモヤしています。

彼女と付き合って1ヶ月で初めて元カレの話を聞きましたが、その元カレが同じサークルの知り合いでした。それだけなら皆さん的にはそんなことかと思うかもしれませんが、その元カレは彼女と付き合ってからもマッチングアプリを黙って使っていたり、(付き合っている時にバレてる)浮気まがいのことをしていて、こんなやつとずっと友達でいたのかと、その時は相当ショックで言葉を失っていました。
これが私の心を痛めている理由ですが、それはその元カレと穴兄弟の可能性が高いということです。私はもう経験していますが、元カレは2ヶ月しか付き合っていなく、やることをやっていない可能性もありますが、やり手であるのは知っているため、モヤモヤして最近は全然寝れません。そしてその事が頭にチラついて彼女との行為自体が嫌になりそうです。その元カレとはまだ友達ではいるのでその元カレに彼女と行為をしたか聞くのは良いのでしょうか? とても気持ちが悪いです。私はどうすれば良いのでしょうかアドバイスお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

昔、笹川会長が〝人類、皆兄弟!〟ってCMで言ってのを思い出します

穴兄弟とか言って無いで仲良くすればいいじゃないですかw
一緒に酒でも飲んでる時に、いつか向こうからポロっと答えが出て来るものです
    • 0

気になるのは仕方ないけど、知ったからってどうなるわけでもなし、逆に彼女がかわいそうでしょ?

過去のことは流して、穴兄弟とかいう感情は捨てることだと思います。
    • 0