dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

八方美人な女ってどう思いますか?完全にモテようとしてますか?

A 回答 (6件)

嫌われるのが怖いか、人間関係のトラブルがうざくて避けたいか、どちらかですね


モテたいなら男にだけ媚売りますでしょ
    • good
    • 0

そう思わない。


モテようとしてるんじゃなくて嫌われたくないと思ってる。
    • good
    • 0

誰にも良い人と思われたいのです。


良く言えば人間関係の潤滑油。
潤滑油ゆえに度が過ぎると滑って嫌われます。
    • good
    • 0

性格です。

    • good
    • 0

男女問わずに八方美人ならモデることが目的ではないです

    • good
    • 0

人類全てが好きなんです。

男女問わず。世辺り上手な人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています