dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブス不細工で損したことは、なんですか?
教えてください。

A 回答 (5件)

まだ若いですけどね。

20代なので。
    • good
    • 0

なので今青春を謳歌中です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

老いらくの青春。

お礼日時:2024/05/28 08:16

思い込んで機会を逃したこと


卑下しすぎてね。普通に出会いなんてめっちゃあったし好きになってくれる男性もたくさんいたのに、こんな私なんて、、、、って無駄にしてた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い込みじゃなくてここに書いてる人はみんなブス不細工だったんだよね。それはわかりますよ。

お礼日時:2024/05/28 08:18

あんたの体験談かな?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前の
字、読める?認知症?。

お礼日時:2024/05/28 08:17

そう思い込んだことで青春を逃したことです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

かわいそう。

お礼日時:2024/05/28 05:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A