dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一回の中出しで妊娠するんですか。

A 回答 (9件)

はい。


可能性は十分ありますね。
妊娠したくないのならきちんと避妊すること、当たり前のことです。
    • good
    • 0

しますよ


したひといるし
    • good
    • 0

はい、しますよ。


私の第三子の時には、ほとんどレスになっていましたが、女房が「今夜して、一回だけで良いから」と促して、無事懐妊に到りました。
    • good
    • 2

しますよ。


私、二回ほど経験あります。
    • good
    • 0

医学的に可能性は0ではない。

    • good
    • 0

生理後〇日目とか相手の受け入れる状態の


タイミングによっては高確率でヒットしま
すよ。
    • good
    • 0

妊娠のためには精子が1個あれば良いんです。

だから1回の中だしで十分妊娠します。一つの卵子は1個の精子を受精すると、その瞬間2個目の精子を受け付け無くします。
    • good
    • 1

可能性は十分ある、としか言えない。

    • good
    • 0

一発で妊娠した話には枚挙がないですが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています