アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し不細工なのか、凄く不細工な人にでも言うのか・・。
気になるので教えて下さい。

A 回答 (3件)

それは無いよ



失礼やんか(笑)

靴が可愛いとかポーチが可愛いとか身体の話しは触れません(笑)
    • good
    • 3

「可愛い」と言っても種類はたくさんあります。

顔が可愛い、仕草が可愛い、声が可愛いなどなど…。
「顔が可愛い」でも、話し手の顔のタイプはあります。
ですので、単純に不細工かそうでないかで可愛いかどうかが決まるわけではありません。

余談ですが、ちなみに私は好みのお顔の子が知り合いにいませんが、仕草に対して可愛いとは色んな子に言いますよ。
    • good
    • 1

日本語が不自由なので意味不明

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!