dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

契約プランをahamo→eximoに乗換せたらドコモショップ店員の手柄になりますか?
ドコモ好きだし休日は暇なので店員の手柄になるなら店舗で手続きしようかなと思うのですが,店員の手柄にならないのならあまり意味がないので質問しました

A 回答 (2件)

各社とも、代理店へのノルマは非公開です。


KDDIとソフトバンクは、代理店への過剰なノルマを曝露されていましたけどもね。
店員への評価や報酬については、代理店独自のものになります。

契約変更や事務手続きとかを行うと、少ないが代理店の収入になります。
店員の手柄になるかは不透明ですが、代理店の収入になるのは間違いないですね・・・
    • good
    • 0

なりますが、無駄に事務手数料が3,850円かかりますので、


ご自身で出来るならオンラインから契約変更する方が良いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A