dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名探偵コナンの灰原愛は最終的にというか最終回で死ぬと思いませんか?

工藤新一には毛利蘭がいるわけですから邪魔になってしまいますよね?
そして最終回で黒の組織を全滅させるために工藤新一の怒りのパワーが必要なわけですから、ここは彼女の死が必要ですよね?

A 回答 (2件)

新一の従兄弟の怪盗キッド(黒羽快斗)がなんとかする。



快斗と結ばれ、女怪盗になる……<(_ _)>
    • good
    • 0

証人保護プログラム的なもので消息を絶つと思う。


格闘系ではないので、人の死による怒りのパワーは関わってこないんじゃないかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

怒りのパワーでスーパーサイヤ人のようにはならないですね(笑)

お礼日時:2024/05/28 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A