dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の
同僚が逮捕されました

面会に行きたいのですが
どこにいるのか
わかりません

どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

逮捕された被疑者と一般人が面会できるのは、通常は勾留が決定後です


(4日目以降)。たとえ家族でも面会は不可です。この間に面会ができるのは弁護士だけです。

大抵は警察署の留置所にいますので、署の総合受付に問い合わせてから行くと良いです。
    • good
    • 0

通常、逮捕されると、その職場の上司の名を言います。


すると、警察から上司に知らせが来ます。
逮捕された人が独身とか、近くに身内がいない場合は、上司が身元引受人
になります。
まず、その人の直属の上司と相談しましょう。
(私は昔、部下を警察に引き取りに行った事があります)
    • good
    • 1

警察に聞くしかないです。


まだ捜査中なら、面会できないかもしれません。

とにかく警察に聞かないと分かりません。
    • good
    • 1

どうしてもいいですよ?


調べて会いに行ってもいいし、行かなくてもいいし、
酒飲んで酔っ払ってもいいし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A