dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌われたんですかね?
気になっている女性がいます。
先日食事に行ったのですがその日は雨でレストランまでは駅から少し歩きました。
駅で待ち合わせをしてから行ったのですがエスコートしようと思い道路側を歩かせたくなかったので端に寄ってもらおうと二の腕あたり、肩とかを触りました。
傘も相手は折り畳みだったので一緒に入ったらと言ったら入ってきましたが、何も言ってこなかったですが顔を見たらちょっと不機嫌そう?嫌そう?な顔でした。
食事中は普通で楽しく雑談もしていましたが帰りは自分で折り畳み傘をさしており中に入ってきませんでした。
それから解散してLINEはずっとしていますが最近既読無視が増えました。
追いLINEをしたら返信がきますし、相手は好きな芸能人の写真とかを送ってきます。
ただ前までは既読無視はなかったです。
返信速度が遅くなった気がします。
ちょっと嫌がられたんでしょうか?
肩を触ったり傘の件ですか?
でもそれならLINEも追いLINEしても返信はないはずですよね?
相手から好きな芸能人の写真を送ってきて○○さんのこの衣装かわいいとか言ってきます。

A 回答 (1件)

あなたに あまり興味なさそうですね私はこうゆう人が好きなの って感じかな

期待しないほうがいいですね
    • 0
この回答へのお礼

ちなみにその好きな芸能人は女性です。