dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「どうせこいつは何したってオレのこと好きなんだろう」って思われたら、どうにもならないですか?
尽くすの辞めてもムダ?

そう思わなくなってもらう方法はないですか?

A 回答 (3件)

では尽くすとはどういうことですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一方的にプレゼントあげたりしちゃってたんで、やめようと思ってます。
あとは彼の顔色をうかがいすぎてたんで…しないようにしてます、最近は嫌なことは嫌って言うし。

お礼日時:2024/05/29 23:57

厳しい事を言いますが、あなたが連絡を途絶えても あれ? 程度で寂しがる事はないと思います


あなた方の関係性や親密度がわからないので断言できませんが
好きな人とつながっていたいかもしれませんが一度断ち切ってみて連絡くるか、スルーされるかで相手の気持ちがわかるのではないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場が同じで、毎日のように会うし、話しない日ってないので、連絡とるかどうかはあまり関係ないかもです…

お礼日時:2024/05/29 23:47

尽くすの辞めればいいですよ 


できるならですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

向こうの考えは変わってくれるでしょうか?
少しくらいは、寂しくなったりして欲しいです…

お礼日時:2024/05/29 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A