アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段いい人でも人は恋愛になるとクズになったりするのですか?

A 回答 (6件)

いい人はいい人のままですよ。


普段はいい人を演じていただけの人が、クズになるというか本性を表すだけです。
    • good
    • 0

いい人に装うのが社会に生きていくための必要不可欠なことです


恋愛は好きな相手を手に入れようとするもの
他の物から奪う事も厭いません手に入れたものは自分の獲物
ごろにゃんでも何をしても許される存在だと思っています
    • good
    • 0

ゲスはなるんじゃないですか?

    • good
    • 0

人によります。

    • good
    • 0

そういうこともあるでしょう。


勘違いしないで欲しいのですが、
そういう人は元々がクズで、普段はいい人を演じているに過ぎないという事です。
    • good
    • 1

恋は盲目っていうから、そういう人も多いです。



昔の日本は、離婚率が低かったが、今は自由の時代、
離婚率3割もあるという。
誓いあって、婚姻届け出しても、これです。

自由恋愛中は、4人位は、身体の関係が普通とか、
男子大学生の恋愛事情!セフレいる率、経験人数など聞きました!
https://fineboys-online.jp/lifestyle/detail.php? …
Q.経験人数は何人? 平均4.4人

男性は本能で体を求めてくるが、女性が甘すぎだと僕は思う。

男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?
https://noel-media.jp/news/5715
女性はブレーキ役です、教訓にしましょう。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A