dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性はとある男性を一度ナシ枠に入れたらもう挽回は難しいて思いませんか?
私も女性ですがこの人ないなと思ったらもう気持ちが戻ってくることがないです、、

A 回答 (3件)

女は、上書き保存。

男はファイル保存。
    • good
    • 1

そだね、ないね。

    • good
    • 2

ん~とは聞くけどそれが、いい事なのか悪い事なのか?男には分からずじまい。


でもいっ時の感情での、無し枠挽回出来ないのもあるからそこら辺は考えた方がいい。
女性の魅力的価値もそうも長く無いので!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A