dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホについて
自分はAndroid(GALAXY)のスマホを3年前から使っていたのですが、最近壊れてしまいました。正直もっと持つかと思ったのですが、
横からパックリ割れて基盤が見えてしまい、
(スマホは普通に動く)
たった3年しか持たなくてすごく残念です、、
私より寿命短い人っているんですかね?

A 回答 (4件)

韓国製はそんなものです。

    • good
    • 0

買ったその日の夕方にコンクリートの地面に落として壊れてしまった職場の部下がいます。


保険に加入でもしておけばまだ無償でと言わずとも割安で新たに購入も出来たのかもしれませんがそれもなく、泣く泣く翌日また購入のショップを尋ねましたが、同じ機種の在庫もなくスペックを落としてその日の在庫機種で妥協せざるをえなかったとか。
    • good
    • 0

質問数91、解決数6


質問を放置しまくっててすごく残念です、、
あなたより回答しまくってる人はたくさんいますね

あぁスマホは自分でぶち壊しといて何言ってんだって感じです
    • good
    • 0

韓国メーカーだから良くない。

Sony とかの、日本製かモートローラの様な米国製が良い。設計が違うぞ。私はメモートローラだけど、素晴らしい!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A