dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と1週間に1度くらいの頻度でお泊まりしたり
会っているのですが、いつも会った後2日間ほど
連絡頻度が落ち返信もそっけなくなります。

逆に会う2日くらい前からは連絡頻度が増え、
返信も早くなります。

これは冷められているのでしょうか、、?(TT)
お互い20代前半社会人です。
ご回答、ご意見等頂けますと幸いです。
ちなみに電話も週1回、10日に1回くらいの頻度でしています。

質問者からの補足コメント

  • LINEは1年半毎日続いていて一度も途切れたことないです!!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/29 23:50

A 回答 (3件)

セックスした後は賢者タイムもありますし、激しく乱れた行為の思い出が残っていて恥ずかしさもあります。


貴女はセックスですごく乱れ、激しく喘いだり善がったりするのではないですか⁉︎ 彼にはそんなセックスの感触が性器に残っていて、おちんちんがじんじんしているのだと思います。その照れがあるのでしょう。
会う約束ができて、その日が近づくと貴女とのセックスを思い出し、期待感が膨らむのです。会うのが楽しみで、セックスできるのが楽しみで、今度はどんな体位でやろうか思いを巡らせるのではないでしょうか。
どうですか?
    • good
    • 1

あなたの事を好きだけど素直に感情を言葉にできないんじゃないかな


照れ隠しとかプライドとかで
    • good
    • 1

彼氏なのに電話の回数少ないですねぇ


LINEやメールの頻度はどんなもんでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています