dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近の人って代引きも分からないんですか?
YOUTUBE見ててやってたので。(´;ω;`)

A 回答 (3件)

最近の人に多いわけではないですよ。


驚く事にお爺ちゃんお婆ちゃんでも知らない人いますから。
なんなら現在25歳くらいの人達が若さでチヤホヤしてもらえなくなってきたのをキッカケに「最近の若い奴は」って感じで後輩世代落としをしてるだけだと思います。
    • good
    • 2

そうでしょうね。

    • good
    • 1

知らない人は、知らないというだけでないかな。

今か昔かは、あまり関係ないように思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A