dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レポートで 1600字以上と指定されていますが

今、2100字を超えています。

頑張ってまとめても限界があります。
 
大丈夫でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 内容としては

    序論 232字

    本論 1852字

    結論 146字

    でなっていって

    自分の考えや意見は800字以上と指定されています。

      補足日時:2024/06/03 12:03

A 回答 (5件)

「レポートで 1600字以上と指定されていますが


今、2100字を超えています。」(37文字)
  ↑
「1600字以上指定のレポートが、2100字を超えた。」(26文字)


「頑張ってまとめても限界があります。」(17文字)
  ↑
「短縮にも限界がある。」(10文字)
 
(37+17=54⇒26+10=36)⇒18文字稼いだ。

表現を変えれば、できる。
    • good
    • 2

1600字「以上」となっているのなら上限はないんでしょ。


無理してまとめて内容が薄くなるよりはずっといいと思います。
    • good
    • 1

回答ありがとうございます。



なら、2,000字にもできるでしょう。
AI使って要約させればすぐですよ

私が添削してもいいくらい
    • good
    • 2

オーバーも減点ですよ。


適切にまとめられないということです。
    • good
    • 1

2,000字以内にしておけば?


感覚的にそんなもんだと思いますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元々、2600字くらいだったんですが、 
それを頑張って500字削って2100字くらいになっています。

お礼日時:2024/06/03 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A