dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女にLINEとかで独り言で、眠いとか言ったらダメですか

A 回答 (3件)

頻繁に送られてくるならうざいです。


ごくまれの、滅多にない甘えたならほほえましいです。
    • good
    • 0

LINEで相手に送ったら


それは独り言ではなくなります。

じゃあ寝れば と思います。
    • good
    • 0

相手次第、約半数は、「そういう時もあるよ」など返信、


優しいですが、
基本、甘えた発言なので、半数は(うざっ)と思うでしょう。
男は、彼女を守るのが存在価値で、頼るなどは論外です。

しかし、母性があるので1割くらいは、プラスにとらえて
支えてくれます。
自分の彼女のタイプは、把握しないと、続きません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A