dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30歳男です。
相談事が2つあるので、ご意見伺いたいです。
①付き合った後に2週間に1回のペースで会うのってどう思いますか?
会ってる時はご飯だけとかではなくちゃんとデートすると仮定して考えてほしいです。
②以前に比べ性欲が減っているのですが何か対処した方が良いですか?
日常生活で特に大きな支障はないですが、、
自分も年取ったのかな、、って残念な気持ちはあります。
以上、よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

①別にいいんじゃないですかね


②性欲は必ず減ります。とくに30歳を過ぎたらテストステロン値は年々下がりますので自然の摂理です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり毎週会えないと女の子的には厳しいんですかね?
自分の希望的には2週間に1回なのですが、、

お礼日時:2024/05/30 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!