dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30歳男です。
相談事が2つあるので、ご意見伺いたいです。
①付き合った後に2週間に1回のペースで会うのってどう思いますか?
会ってる時はご飯だけとかではなくちゃんとデートすると仮定して考えてほしいです。
②以前に比べ性欲が減っているのですが何か対処した方が良いですか?
日常生活で特に大きな支障はないですが、、
自分も年取ったのかな、、って残念な気持ちはあります。
以上、よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

私は毎週会いたいタイプなんですよね。


あなたのお相手はどうだろう?我慢しているのでしょうか?それとも、二週間に一回であなたは寂しくないんだ。なんて愛情を測っているのかもしれませんよ。
大事なのは、デート内容もだけど、その間のLINEとかの内容ですよ。
早く会いたいとか
顔みたいとか
声聞きたいとか
なんかそういう甘いのほしいんですよ。たぶん!
あと、性欲が減っているのは、わからんですが、飽きてきた?面倒くさい?それほどいい女いない?
やりたい相手がいない?
すみません、書いてて悲しくなってきました。゚(゚´ω`゚)゚。
もし、今お付き合いされてるなら、たくさん抱きしめてあげてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、すいません。
まだ付き合ってるわけではないんですよね、、

お礼日時:2024/05/30 21:47

お礼ありがとうございます=^_^=



人それぞれですよ。。。

会え回答で、人それぞれ、カップルそれぞれ、って、回答してるのに、

「人それぞれですかね?」

って聞き返すのは、どうかと、思いますよ???

個人の普通・常識と、他人の普通・常識は違ってて当たり前なんですから。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれなら良いですけど、、

お礼日時:2024/05/30 19:21

① 人それぞれ、カップルそれぞれ、同棲なら毎日だし、別居なら、


  月1~2回。。。

② ご自由に。。。

  僕達は、元々、性欲無いから、お互いの趣味で共感・共有して
  満足なので。。。

  性交は、年、3回くらいかな。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれですかね?

お礼日時:2024/05/30 19:10

回答ありがとうございます。



私は毎週会いたいと思ってくれる人でないとダメなのですが、
お互いがそれでOKならOKです。

ちゃんとデートするとか、デートのかたちにはこだわりませんので、
その仮定は私には適用できないです

デートのやり方や頻度を決めるのはあなたとその相手です。
私が決めてもしょうがないですよね
決めて良いなら、週2回くらい会うか、同棲したらいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎週会った方が良いですか?

お礼日時:2024/05/30 19:03

1


特に何とも思いません。ということは普通の範囲内なのでしょう
私は恋人とは頻繁に会うタイプなので無理ですが、世の中的には普通です

2
その点に疑問を持つことが疑問です。あなたの好きなようにしましょう
良いとか悪いとか、そのような概念で判断する内容とは違う気がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎週会わなくても良いですか?

お礼日時:2024/05/30 18:57

最初は、ちょうどいいペースかと


そのうち1/月に落とせば、なんとなく冷めていくように思います。良い悪いありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月1は少なくないですか?

お礼日時:2024/05/30 18:57

① ちょうどいいペースです。


② バイアグラを持ってないと恥をかきますよ。もし安くって思うなら、海外輸入の大阪堂がお勧めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょうど良いペースですか?

お礼日時:2024/05/30 18:36

何が良いか、何が良くないかを


話し合うべきだと思います。

私は、当時、そんなにネットが普及している頃ではなかったので、毎週会うのが基本になっていましたし、毎日、電話も多かったです。
うんざりしてたのとめんどうだったから、嫌われるように仕向けて別れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日ラインじゃダメですか?

お礼日時:2024/05/30 18:27

私も昔そう言う女性がいて、別れましたけどね。

。。厳しいかどうかではなく、話し合いが必要かと思います。

逆に2週間に1回は、自分の時間が欲しいと
彼女にも2週間に1回くらいは習い事でも
してみたらどうか?と、話し合ってみては
いかがでしょうか?

もしくは2週に1度は、リモートで2時間だけ
ゲームでもしないか?とか

はたまた別々で、出かけあって
遊んできたところを見せ合う。とか

率直に何もしない時間、寝て過ごすでも良いし
勉強したいとかなら、そう話せば良いし。。。

話をした方が良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の人は嫌がりますかね?

お礼日時:2024/05/30 18:10

それなりに成熟した大人なら、2つとも特に問題ないと思いますが、それは相手と話した方がいいかなと思います。

。。
変な誤解を受ける可能性があります。

1は、もしかしたら相手の金銭的な余裕がどうか?とか、大抵、ご飯のグレードとかで分かる気がします。もっと洒落たところや美味しいところなのか、コスパ大歓迎、サイゼリヤ大歓迎とか

2
相手によっては、もっとしたい。とか
前戯を長くして、相手に満足してもらってから
頑張る。とか

何か対処するなら、日常的な運動や食事でごまやごま油の食事を積極的にとか、する前にサプリメントやドリンクとか

どちらにしろ、基本的に付き合うと言うことは
2人の問題である認識を持って考えた方がいいし
分からないとか、微妙なら相手とちゃんと話を
した方が良いです。

一方的な行動ばかりしてても、相手の不満がたまり
爆発するだけでしょう。。。

根本的なところで、誰かの意見や回答を参考にしたところで。。。は?とか、言われることもあり得るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり毎週会えないと女の子的には厳しいんですかね?
自分の希望的には2週間に1回なのですが、、

お礼日時:2024/05/30 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!