dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インターネット光のキャッシュバックなどまとまったお金を容易に手に入れる裏ワザ的なものがあれば教えて下さい

A 回答 (3件)

https://kakaku.com/bb/plan/?bb_planCD=2170003&li …

FTTHではなく、クレジットカードって契約すれば、ギフト券かお金がもらえることがある

あと、NTTドコモ、KDDI・沖に縄セルラー、ソフトバンクの一部のプランを契約すればポイント付与のキャンペーンが行われていることがある
    • good
    • 0

>もともと先に払った自分のお金が後で返ってくるだけという根拠を提示して下さい



他のコメントですが・・・

ネットを調べれば、いくらでも定義が出ています。

● GAIに聞けば

キャッシュバックとは・・・

商品購入後に、現金が直接消費者に割り戻されること。 消費者に対して「お金が戻ってくるおトク感」を刺激する販促手法・・・・

● ある辞書では

キャッシュバックとは・・・

支払った現金が返ってくること。キャッシュバックは和製英語。

これらがキャシュバックの定義です。

定義から、購入後にお金が返ってくるのですから、先に自分が払う。先に払っているのだから、そのお金はもともと自分のものが戻ってきているだけ。当たり前のことです。
    • good
    • 1

大丈夫ですか?



キャッシュバックは、言葉の通り、キャッシュのバックですから、もともと先に払った自分のお金が、あとで返ってくるだけ。まとまったお金を得ているわけではありません・・・

裏技だろうと、バイトだろうと、投資だろうと、自分に付加価値がなくても高い金が得られる話は、例外なく、詐欺か犯罪です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もともと先に払った自分のお金が後で返ってくるだけという根拠を提示して下さい

お礼日時:2024/05/30 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A