dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30過ぎて154cm71kg顔面偏差値24でも整形痩身に5000万でこの容姿になれますか?

「この容姿になれますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

元が違うと無理なものは無理


近いものはできると思います
イッコーさんでもおっさんからあそこ迄できたのです
    • good
    • 1

無理ですね

    • good
    • 3

元の素材に寄りますね



 あまりにも残念な素材に
お金をつぎ込んでも無理


美しい人は、より美しく
 そうでない人は、それなりに美しく

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A