dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年の差がある50歳の旦那がいます。
性行為で悩んでいます。
挿入するとき、硬さが足りないらしく自分でこすってから挿れてきます。
それが悲しいです。
フェラとかももちろんするのですが、硬さが維持できないみたいです。
この前中折れが二日間続いた日があって、私がめんどくさい女なのは承知ですが泣いてしまいました。
どうしたらずっと硬さを維持できますか?
やはり相手によるんでしょうか。
自信がなく、求められてもあまりしたくなくなってきました。

A 回答 (11件中1~10件)

個人差も有りますが、そう言う立ちが維持出来ない年齢が来たって事です。



ED傾向ですから泌尿器科で診察してお薬を貰いましょう。
ただし、これで死ぬまで持つかは解りません。

出来るなら、クンニとかで旦那様があなたを逝かせられるようになるか、
指や器具を使うかプランBも考えて置くのもいいかと思います。

♂私の場合は彼女にすでに相談してあります。
生理の日さえタンポンクンニ1時間。休憩挟んで再開してます。
もしそうなっても、クンニで何度も何度も逝けるんだものそれだけでも満足よ。
ってお話を頂いています。
挿入だって超長いから彼女にとっては、何度も楽しめるから物凄く大事な様です。
私にとっては、遅漏で果てないまま殆んど終わるからどちらでもいいんですがね。

膣中の方は、
まだ彼女は前彼前夫からの指・器具恐怖が有って器具や指では醒めてしまいますが、
今後を考えて挑戦中です。

旦那様の問題が、お薬で済めばいいのですが、加齢で薬を強くして行けば心臓への負担も有りますので、別な方法も考えて置く方が安全かと思います。

その別な方法だって、お薬がずっと有効な時も、無駄にはなりませんからね。

上手く両方進行して貰える様に考えましょうよ。
立ちもしっかり、前戯も更に上手。
ズルイですか? その位良いんじゃない?
    • good
    • 0

泣くのは余計にプレッシャーだわ。

男としてはキツイ。

ひとつは食事。硬くなるには血行を良くしないといかんから食事。それにマッサージも大事。筋力がないのなら筋トレなんかも効果的。
あとは、雰囲気だったり相手だったりする。
もしシチュエーションに興奮するなら、服装やプレイ内容を考えたり、お互いが了承するならナンネットなどでパートナー登録して、同じパートナーや夫婦を見つけて相談したり、一緒にプレイ見せあったり、ネトラレ体験してみたり、単独の女性を見つけてやらせてあげたり参戦してサンピーしたり。
工夫はいると思う。
50過ぎると血がドロドロになったり身体が動かなくなるから、まずは基本的な食事やフィジカルなところの改善がいいと思う。
    • good
    • 0

年の差は2つですが男も更年期があり50になると昔のようにできなくて


可愛そうなのでおしとねごめんと言って夜の生活は辞めました
女も更年期で生理が終わりますから 人生の過渡期です
若い時のようにはなりません
年の差をわかって結婚なさったのなら若い人のように求めるのは酷です
それを横で口に出して 立たないんだとか 
悲しい顔をすると余計にできなくなります
泣かれたらよけいに焦って出来なくなり
貴方に触れようとすると萎えてしまいます
高齢者の性を理解してあげてください
相手はおじいさんです
他の60代糖尿病の人も ふにゃちんで焦っていましたが
好きにさせておいて何も言わずに任せていたら
テクニックがすごくて今までに感じたことのないエクスタシーに出会えたと言ってた人がいます
若い男とはまた違うし
女が膣を閉めたら吸い付くように入ってくると言ってました
閉めるだけでも女性の性感帯がよくなるそうです
    • good
    • 0

こんにちは。


>どうしたらずっと硬さを維持できますか?
⇒医者に行って相談しましょう。
 バイアグラとか飲めば、あーら不思議。ギンギンになりますよ (^o^)
>やはり相手によるんでしょうか。
⇒男の問題で女は関係ありません。
>自信がなく、求められてもあまりしたくなくなってきました。
⇒貴女が色っぽく変身すれば、バイアグラと合わせて、ギンギンになり
 ます。
    • good
    • 0

糖尿病での動脈硬化、神経障害疑います。

高血圧の降圧剤の副作用でもなりますよ。
    • good
    • 0

大きな勘違いをしている


求められるってことは、あなたへ対する性欲がちゃんとあるんだから、問題はあなた側にはない、勃起が続かないのは旦那側の問題です

栄養状態、筋力、心肺能力など、恐らく年齢的に、体力的な問題で勃起を継続できる力が落ちてきているのだと思います
旦那の体を鍛え直すことで改善することもあるので、筋トレと、栄養状態の改善など、セックスを出来るに足る肉体を作ることが必要でしょう
それかバイアグラのような薬に頼るかですね、副作用もあるものですから、それを理解した上でお使いになることをお勧めします
    • good
    • 0

50代、60代でも、何の問題もないケースか、ほとんどです。

これは、年齢の問題ではなく、ご主人、固有の問題のようですね。その手のお薬でも十分希望は叶えられます。まぁ、この辺はメンタル面での影響も少なくありません。奥様が愚痴れば、愚痴るほど、メンタルはやられます。嘘でも、自信をつけるような台詞を考えることが、現状を打開できるようにも思います。
まぁ、悩むほどの内容ではありません。医療機関や専門医への相談で、即解決もあり得ます。
    • good
    • 0

最近は、とても良いお薬がありますけど?

    • good
    • 0

>自分でこすってから挿れてきます。


>それが悲しいです。

意味不明です。
夫が努力してるのに、どうしてあなたが悲しくなるの?

夫はあなたに挿入したくて努力してるんですよ、
そこわかりませんか?
もっと夫の気持ちに寄り添うべきです。
    • good
    • 2

ED治療薬でもお求めになっては如何でしょうか



年齢的には仕方のない範囲だと想いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています