dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲームキューブに繋げれるゲームボーイプレーヤー買うか迷ってます。本体だけだと自分の持っているゲームキューブ本体の色で5670円「いつもレトロゲームを買うお店の値段」で売ってるの見つけてたりはします。
やはり色拘らずちゃんと全て揃っているやつ買うべきでしょうか?
やはり買うとしたらメルカリとかヤフオクで探すしかですかね?

A 回答 (1件)

遊びたいゲームがあるなら買う


なんとなく持っておいた方が良いかな?ってぐらいなら買わない

あと、レトロゲームって基本中古品しか出回って無いし
特に予算に制限があるなら、色にこだわってる余裕って無いのでは?

どうしても色を揃えたいなら
メルカリでもヤフオクでも何でも使って
多少予算増やして幅広く探した方が良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり1.2万くらいはするて考えておく方がですかね?

お礼日時:2024/06/01 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A