dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

告白して振られた相手が振り向いてくれることってありますか?

高校生3年男子です。この間好きな人に告白して「友達としてしか見てなかったから、恋愛として好きなのかはまだ分からない」と言われました。好きな人とは同じ部活で、部活の時と部活終わりに一緒に帰る時に話すくらいの仲です。それ以外では、すれ違ったり見かけたりすることはあっても、話すことはほとんどないです。

こんな感じの状況なんですけど、付き合えますか?
どうすれば、付き合えるような関係までいけますか?

回答お願いします!

A 回答 (5件)

今のところ無理ですね。


強烈なインパクトが皆無だから、魅力を感じることもないでしょう。
恋愛って、尊敬から入るからね。
格下、普通は、対象外。
言えばなんとかなるって、幼稚園児じゃないんだからわかるでしょ。
    • good
    • 0

それの言い方だと100%有り得ないです


やめた方がいいです
    • good
    • 0

やはり、会話しない事には進展も出来ませんから 一緒にご飯食べたり 部活で関わるとか..何か一緒に関わり合える様にしないといけませんね。



振られていると、付き合うのは難しいけれど 友達感覚で暫く様子見て 進展無ければ近寄り過ぎても嫌われるだけですので 遠くから見守る感じにしたら いかがかな?
今は、嫌われない様に間隔を取りつつ接していきましょう。
    • good
    • 2

相手に聞いてください。

分かりません。

あなたは、誰かに告白されるくらい
どんな魅力はあるのでしょうか??

ないなら、無理だと思います。
あなたの気持ちの強さとか誰にもわからないし、キモいだけでしょう。
    • good
    • 0

( ゚Д゚)y─┛~~ めめしくて、めめしくて辛いぞ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています