dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は、テストでいい点を取って欲しいとか、給料が高いとかそういう表面的な部分しか見ないし価値を感じないのになんで男性より成功した人生を歩むんですか?
本質的な回答を教えてください

A 回答 (7件)

頭が良いとか、給料が高いとか


そういう本質的なモノに価値を置いて
いるからです。

考えてもみて下さい。

そもそも成功した人生って
何ですか。

金がある、地位が高い、
名声がある。

世間では、こういうのを成功と
言っているのではないですか。

女性は、それに向かって一直線。

だから、成功するのです。
    • good
    • 0

>女性は、テストでいい点を取って欲しいとか、給料が高いとかそういう表面的な部分しか見ないし価値を感じないのに



ここがまず、あなたの偏見です。
前提が間違っています。
    • good
    • 1

貴方の質問をいくつか見ていますが、女性に対する見方が歪んでいるとしか言えません。



今回の質問にしても、平均的に女性が男性より成功した人生を歩んでいるとか物事を表面的にしか見ていないとかいうことはありえません。
貴方が勝手に、貴方の身近な女性を一般化しすぎているに過ぎないのです。
    • good
    • 1

〈男性より成功した人生を歩むんですか?



それは君が底辺に近いとこにいるから、
女の方が成功しているように見えているだけじゃないのかと。

大半の男は女より稼ぎがあるのが現実。
平均年収も男女で全然違う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺が底辺はありえないですね

お礼日時:2024/06/01 22:41

人生の成功のイメージが、あなたと あなたの周囲の女性達で 近いからだと思います

    • good
    • 0

>女性は~(途中省略)


>なんで男性より成功した人生を歩むんですか?
女性全員が同じな訳ないじゃん
あなたが指摘した個人が「たまたまそういう人だった」ってだけでしょ
まず決めつけるのイクナイですね

>本質的な回答を
意味不明
まずダメダメな質問に回答なんかない
    • good
    • 4

スレ分自体がイミフ。


がんば!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A