dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主観でいいので回答お願いしたいです。
またモテる人とモテない人の特徴もお願いしたいです。

A 回答 (6件)

モテる人とモテない人の違いは



一番は「容姿」です
性格じゃないです

性格悪い美人はモテるけど、性格良いブスはあんまりモテない、ということです

男はそこに地位や金、性格などの総合力が関わってきますね
    • good
    • 1

性格が悪いからモテない人の共通点は自己中、相手の気持ちを考えず自分の気持ちを押し付けるから嫌われます,性格が良い人、モテる人は相手

を笑顔にする会話や行動ができます
    • good
    • 1

性格が良い人→他人のパーソナルスペースに踏み込まない


     →気遣いが出来る


性格が悪い人→プライドが高い、自己愛が強い、嫉妬深い
      

モテる人→コミュニケーション能力が高い、
     気さく、優しい

モテない人→コミュ障、陰気、趣味がゲームアニメネット、鉄道、嫉妬深い
    • good
    • 2

性格が悪い人は許容力が無い



美人ばかり採用する、イケメンや偉い人ばかり会話相手に選ぶ、など

イケメンや偉い人には満面の笑みで、派遣が来たら完全無視、など

だいたい性格が悪い人は写真で笑顔が弾けている
    • good
    • 1

人の為に動けるか、動けないか。

    • good
    • 2

性格良い人は、自分がされて嫌なことは他者にしない。



性格悪い人は、自分がされて嫌なことを他者にする。
意地が悪い。
人を痛めつけて喜ぶところがある。
マウントをとろうとする。
サイコパスの傾向がある。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A