電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この条件なら付き合いたい思える女性像

・美人
・細身なのに巨乳
・頭がいい・東京一工出身
・気品がある・もの静か
・セックスの時に声を出さない
・食べることに興味がない

どうですか?

A 回答 (3件)

上4つまでは大いに頷きましたが


セックスは多少声は欲しいですね
最後のはちょっとよく分かりません(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/03 21:46

料理を作ることが好きな自分は、食べることに興味がない子はちょっとねえ。



そんなわけで、
>どうですか?
と言われても、質問者さんがそれで好いならそれで良いんじゃないかな。
質問者さんの好みと他の人の好みが完全一致しないのは当然ですから。
もちろん自分の好みと一致しない人も多いことは知ってる。

好みに対しても「多様性」があるからねぇ。

もしも雑談目的で投稿しているのでしたら、カテゴリに「フリートーク」を指定して投稿するようにしましょう。
解決したい問題が無い雑談を目的とした質問投稿はルール違反になりますが、「フリートーク」カテゴリでは認められています。
    • good
    • 3

ようはこれはあなたの女性の好み。


と言うだけの事だと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A