dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

産まれたばかりの新生児、夫婦ともにぱっちり二重なのに一重なんです!なぜなんでしょうか?

A 回答 (5件)

赤ちゃんでしょ。


脂肪が多いからに決まってるでしょ。
それか、奥さんに秘密があるかですね。
    • good
    • 1

まだ、瞼の脂肪タップリだから。


二重瞼は折り癖だから、大きくなってチョットした弾みで二重になるのです。
    • good
    • 0

産まれたばかりの時って、


顔がまだ安定してないんですよ。
これから二重になる可能性がかなり高いです。
    • good
    • 0

子供は両親そっくりに生まれるわけじゃないです。


一族のいろんな人に似ていたりします。

また成長につれ、顔が変わっていくこともあります。
    • good
    • 0

劣性遺伝でしょう。

祖父母からの遺伝もあるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています