dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたにとって幸せとは何ですか??



私にとっての幸せは自由を感じる時ですが
ふと他の人はどうなんだろうと感じ、質問しました。

A 回答 (2件)

信州で夫と二人暮らしの中老婆です。

(^^)
私も一番の回答者さんと同じです。

「足るを知る」の幸せの中、毎日の変わらぬ日常のいとなみが無事に訪れ、夫と仲の良い笑えるクサシ合いをしたり、好きな料理を作り軽い晩酌を楽しんだり、好きなJAZZを聴いたり、録画したクイズ番組で脳トレしたり、イイ映画を観たり、大好きな水回りの素入り整頓や掃除をしたり……。
そんな何気ない日常が幸せです。


今日も朝から、窓の外でカッコウと鶯のディュオが聞こえています。
そんなことにすら幸せを感じます。
「あなたにとって幸せとは何ですか?? 私に」の回答画像2
    • good
    • 0

GreenHeartteaさんこんにちは。

幸せというのは人それぞれ違うのは分かります。僕にとっては何も変わらない、平凡な毎日。これこそが1番の幸せなのではないかと思っております。1日が過ぎるのが早いと感じることは毎日過ごすのが充実しているから良いことなのですよ。この手の御質問にはいつもこういうことを皆に向けて回答はしているのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています