dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になります

今、Vbaを使いExcelから作表や作図を行っていますが
画層、文字スタイルなど初期データは、AutoCadのCopyHistコマンドを使って
テキストウィンドウから読み取り処理しています

しかし、これは時間が掛かり、最近まで使っていたAcadRemoconとはちょっと
使い勝手が悪くなっています
(AcadRemoconは、64ビット版Excelでは使えなくなりました)

そこで情報がレジストリにないかなっと思い調べたところ
\HKEY_CURRENT_USER\Software\Autodesk\AutoCAD LT\R30\ACADLT-7101:411\Profiles\<<名前のないプロファイル>>\General
に初期設定が保存されていることが分かりましたが、画層、文字スタイル等が見つかりません
何とか、AcadRemoconに近いやり方を構築したいのですが!

出来れば作図ポイント「ID点」の取得等も含めて、分かりましたら
教えてください

以上、宜しくお願い致します

A 回答 (1件)

私は、この質問に答えられるほどの知見は持ち合わせていませんが、この種の質問は、Autodesk Community で質問された方が回答を得られる確率が高いのではないかと思います。



https://forums.autodesk.com/t5/ri-ben-yu/ct-p/511
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもお世話になります
早速のご回答、ありがとうございます

今、案内されたURLに質問してみました
どんな回答が来るのか楽しみです

以上、これからもよ申しあげます申しあげます

お礼日時:2024/06/04 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています