dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

趣味の友達なんだけど、LINEはほぼ毎日のようにしてます。内容は、たわいもないことで恋愛とは全く関係ないことですけど、そこそこ続きます。
ただ、その日の会話の最後は大抵は自分で、翌日会話を始めるのも大抵は自分です。
これは脈なしですよね?でも、話しかけるとすぐに既読はつくし、返信と早いです。なんならこっちの倍くらい返してきます。
あ、それとこれって僕はもう友達のこと好きになってるんでしょうか?スマホ開いては、返信なかったら、はぁーってため息つくことが多いです。

A 回答 (3件)

脈ありかなしか気にしてる次点で恋愛慣れしていないのかなと思います。

恋愛の流れは1通りしかありません。
会話して、仲良くなって、デートして、いい雰囲気を作って、告白という名の関係性の確認をする。
これだけです。

なのでさっさとデートや食事に誘ってください。その上で付き合えなさそうなら、縁がなかったくらいに考えて次行きましょう。
    • 0

好きだったら告白したいと思います。

告白しようと思わないなら、それは立派な友達です。
他に異性の趣味友がいないだけでは?
    • 0

脈なしとか言ってる時点で好きじゃん

告白してみたらいいと思う
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
でも、趣味友から恋愛の話をすると関係が壊れるかもって怖いんです。友達でも良いからこのままずっと関係が続く方がいいかなとも思ってしまうんです。